別に伏せなくてもいいかとも思ったんだけど分かる人には分かるだろうし、
分からん人には何の関係もない話だし、あんま身バレしたくないし一応伏せる方向で。
今年応募してみたんすよー。
↓これで。

表面処理が間に合わず、応募時はzbrushのエクスポート画像だったけど。
結果は今後のご活躍をお祈りして頂いた感じで、仕事にするのは大変だなーと。
どこがどうダメかのコメントもいくつも頂戴しまして、いやー確かになーと思う事ばかりで。
分かってたんなら修正しろよって話なんだけど、それがどう修正したらいいか分からんくてね。
最初から3Dモデル画像で提出するつもりならデータを直す時間は全然有ったんだけど、正面絵しか見つからん。
後はゲーム中の3Dモデルで微妙に斜めが見えるかどうかだったり、昔々のワンコインフィギュア位でさ。
しばらく探しまくってはいたんだけど、出力品を磨いて組んで写真撮って提出したいと思ってたから、
時間無いしダメだもう分からんwってなって、とりま正面絵でそれなりに合わせて応募した訳です。
結果、そんな自分でもよく分からん部分をご指摘頂いて、うんまぁそうよね…な感じで。
併せて何を作るにしても当てはまる事なんだろなって事もコメント頂いたりで、
結果は残念でしたけど良い勉強になったかなー。
やっぱり自分で”うーん”と思う部分は直さんとダメねw
そんな感じで指摘事項を修正したい気分ではあるものの、別に今直しても結果変わるもんでもなく今更なので、まずはWF用の原型を仕上げねばな。